SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? [最新テレビアニメ]

コミックで人気の作品が動画になりました。

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」

毎週更新されています。

動画配信サイトU-NEXTで視聴可能ですよ。

以下、U-NEXT公式サイトより詳細を引用


▼ここから▼

ネトゲに女なんかいない?残念美少女との残念で楽しい日常≒ネトゲライフが始まる!

【見どころ】

ネットゲームを通じ知り合った美少女との日常を描く青春コメディ。
残念な少女を更正させるための主人公達の日常は、オタク要素満載で親近感を覚える人も多いはず。


【ストーリー】

ネットゲームの女性キャラに告白するも「ネカマ」だった…。
そんな過去を持つ英騎がゲーム内で告白された。悪夢再び…と思いきや本物の美少女!
しかし、その少女、アコは現実とゲームの区別がついてない!?

英騎は彼女をまともな人間にしようと奮闘するが…。


【ここがポイント!】

「ネトゲ」とはネットワークゲームのこと、そして「ネカマ」とは、コンピューターネットワークの
匿名性を利用し、男性が女性を装うことおよび装っているユーザーのこと。


▲ここまで▲



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0


Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。