SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ドラマ「中学聖日記」感想 [ドラマ]

中学聖日記.jpg

先生になるのが夢だった主人公の聖。

やっとある中学校の担任になることができて、聖は夢と希望にみちあふれた生活を送っていました。

でも相手は反抗期真っ盛りの中学生たち。

壁にぶつかりながらも、必死で頑張る姿に感動します。


そしてある一人の生徒との禁断の恋がはじまってしまうのです。

見所は二人の恋がどうなってしまうのか、恋はどう動いていくのかです。

聖の婚約者や親、生徒たち、教師たち、そして相手の生徒の親までの人生を変えてしまうほどの恋を二人は貫く事ができるのか。

実際に未成年の中学生の生徒と教師の恋など、あってはいけないと思うのですが、このドラマを見て考えさせられました。

二人の純愛はとても綺麗ではかないものだったからです。

ドラマを見て切ない気持ちや相手を思う気持ちを思い出させてもらったような気がします。


毎回、どうなってしまうのだろうとハラハラしながらも楽しみにして見ていました。

色々な人に追いつめられながらも最後に二人が選んだ道は相手を思っての答え。

最終回までずっと見応えがあり、最終回も期待を裏切らない内容でした。

ただの中学生と教師の恋の物語とドラマを見る前は思っていましたが、本当の恋の切なさと、恋をする勇気に感動したドラマでした。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0


Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。